毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秘密のケンミンSHOW


テレビ番組『秘密のケンミンSHOW』のブログパーツを
右側に貼ってみました。

みのもんたさんや、久本さんの顔をクリックすると
何かが起きる???? → → →



【2008/10/16 04:46】 | etc | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダイエット


食欲の秋ですね~。
そして、お酒好きの方はアルコールも欠かせないのでは?
でも、食べて飲んででは太る一方。

そんな方にお勧めなのが『ダイエット生』です。


詳しくは、こちらを見ればよくわかります。

http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/


『ダイエット生』はカロリー50% 糖質70% プリン体50%カットなんですね。
さすがに、ダイエットと名前に付いてるだけの事はあるのかも。

今までテレビで見ていたCMも、ここに行けば見ることができますよ。
まとめて見ると、なかなか面白い(≧▽≦)

クイズに答えるともらえる、スクリーンセーバーもあります。
答えは簡単なので、誰でも貰えちゃうってのも優しくて良いわ~。

お酒好きだけど、ダイエットもしたい方、
遊びにいってみては如何ですか?

http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/













【2008/10/08 05:10】 | etc | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋になって


昨日初めて、金木犀の香りがした(*^。^*)

私の大好きな香り♪

今も窓を開けたら、ふわ~って漂って来たよ。

金木犀が香ると、本当に秋だな~って感じがするよね。

秋になると、門あさ美の歌を聴きたくなるのよね。

門あさ美って意外と知らない人が多い。

東海地区では、割と知られていたみたいだけど・・・

でも、私の出身は関東です(笑)

この曲、悲しい歌だけど、大好き

http://jp.youtube.com/watch?v=skNO0gO_hkw

っていうか、この人の曲で嫌いな曲が無いかも(;^_^A








【2008/10/07 06:31】 | blog | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
真夜中の怖い話


もう6時過ぎたってのに、外はまだ暗い。
今日も天気が悪いのかな~。

先週PCを新調したのですが、
今まで左側に窓、正面は壁の向きで
下に座って仕事をしていたんだけど、
ディスクトップを買ったので、使ってなかった机を出して来て
そこにPCを置いて、椅子に座って仕事をしてます。

っで、問題が机の向き。
右側が壁、正面が窓になったんですわ。

6階なのを良いことに
冬以外はカーテンを閉めない、不用心な私(笑)
だから外が見えるんですわ。

するとね、窓に人影が・・・
めっちゃ恐いっすよ~。マジで(゜_゜;)
最初、本当に驚いて叫びそうになった。


でも、でもね、よ~く見ると
それは窓に映った私(;^_^A

はっきり言って、大バカです。




【2008/10/01 06:30】 | blog | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャンペーン情報


-----------------------------------------------------------------
高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから
野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!
-----------------------------------------------------------------
blomotion-HM1E06Js4G.png


おつかれママ、ありがとうキャンペーンだって~♪

その内容は
↓↓↓
『ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 宿泊券が当たる
 期間限定プレゼントキャンペーン』

聞いただけでも、とっても豪華で素敵な感じがするでしょう?
はい、そうなんです♪

しかも、ママが主役ってとこが良いじゃないですか。
お母さんって、子育てや家事で大変な仕事なんですよね。
このキャンペーンを当てて、ゆっくり家族と過ごして欲しいわ~。
詳しくはこちら⇒ヨーグルト


応募期間は9月11日(木)~10月31日(金)なので、
まだまだ応募できます。

応募方法は簡単、『BE80菌』クイズに答えてるだけ。
正解者の中から抽選して、プレゼントしてもらえます。

A賞:2家族6名様に
ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ ディナー・スパ付き宿泊券とダノンビオ1ケース

B賞:6組12様に
ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 宿泊券とダノンビオ1ケース

A賞は1家族につき3名までです。
まずは応募しない事には、当たりませんからね←当たり前(笑)

リゾートとスパとヨーグルトで、元気になりましょ♪









【2008/10/01 04:10】 | etc | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミュージックPV


誰のどんなPV紹介かと言うと
melody. 音楽PVです。

タイトルが『The Best of melody.~Timeline~』(*^。^*)

ひとまず、ムービーを見てください。




大人っぽいけど、可愛いくて素敵な女性ですよね。
声も、綺麗で透き通っています(=^▽^=)

このムービーは、アルバムに入っている曲のPVを
細切れに入れているみたいです。
早い話、PVのダイジェスト版って感じ(≧▽≦)

それはそれで、色んなPVが少しづつ見れるので
楽しいかも♪

アルバムは全16曲入りのベストアルバムなのですが
私ですら知っている曲が何曲か有ったので、
みなさんも聞いた事くらいはある曲が、
少なくても1曲は入っていると思いますよ。
ま、1曲だけとは思いませんが・・・(笑)

このブログの右上カレンダーの下に
ブログパーツも貼ってありますので、
見て下さいね♪

ではではmelody. 音楽PVを是非、楽しんでみてください。










【2008/10/01 03:36】 | etc | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
