毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美味しい物は隠すに限る


タイトルは吹雪の代弁です(笑)

吹雪はカリカリご飯を
時々隠しているんですわ。

っで、隠した事を忘れる、おバカちゃん(笑)

今朝、朝食前に吹雪が何やら行動を開始。

080625_071452_ed.jpg

って、あんた!また何処かにカリカリを隠したね!

080625_071743_ed.jpg

そんな所に隠したんかい!
これからの季節、ゴキブリが来るから止めてよ~。

隠したカリカリは処分しますからね!(`∧´#)

080625_071547_ed.jpg

ええ、ゴミ箱に行きましたよ。
どうせ掃除機に吸い込まれるか、捨てられるかのどっちかで
吹雪のお腹には入らないだから、諦めなさい。





080627_215806_ed.jpg

あれ?そんなに隅っこに寝ちゃって・・・
またイジケた?(笑)








我が家のもう一人のペット、ザリガニくん。
顔色が悪いです。
080611_114227_ed.jpg

鯖だけを与えたら、青くなったのよ~。
ちなみに普通のアメリカザリガニです。

蒙古斑


サマーカットにした我が家のワンコ達。
すると女子はみんな、目がギョロギョロして
悪魔顔になるのよ(笑)

080624_063149_ed_ed.jpg

悪魔顔は悪魔顔なんじゃ!!!(≧▽≦)




桜と金四郎は毛が短くなると、
肩甲骨の下辺りに、黒い毛が『こんにちは!!』をして
まるで蒙古斑のようで、笑える。

080624_063110_ed.jpg

ちなみに上の写真は桜の背中です。
金四郎はいくらお願いしても、
背中の写真を撮らせてくれませんでした。
ま、撮れたとしても、全く同じ所にあるので
区別が付かないと思いますが・・・(笑)

080624_065647_ed.jpg

敵って・・・私の事かいっ!!!(`∧´#)

吹雪の背中にはありません。
小さい頃から、吹雪だけ色が違ったんですわ。

DVC10061_ed.jpg
↑左から吹雪・金四郎・桜

P1080003.jpg

桜と金四郎は黒い毛に、白い靴下だったんだけど
吹雪は茶色に所々黒が入っていたのよ。
しかし、昔はこんなに可愛かったのね(笑)


080622_104358_ed.jpg

ありゃ~( ̄▽ ̄;)
吹雪ってば、いじけてる?

ベールビュー 


昨日書いたSH906の件だけど・・・

周囲から画面が見えないようにする機能の事ね。

ベールビューって言うんだけどさ。

何がいけなかったのか、やっと分かりました!!!!

取説は、しっかり隅まで読まなくてはダメね(;^_^A

何せ、いじって覚える方なので・・・

だから機種変する頃になって、

自分の携帯に付いている機能に驚いたりするんだよね(笑)

取説はちゃんと読まないと、私のように損をする事があるので

気をつけましょう(≧ε≦)ノ゛








【2008/06/11 07:17】 | blog | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
お散歩コース


毎日の散歩コースには、
花の小道と言う、名前が付いてるのよ。

名前の通り、あちこちに花が植わってて
本当に綺麗ですわよ。
080422_054732_convert_20080610055318.jpg

080422_054341_convert_20080610055232.jpg

080422_053634_convert_20080610055200.jpg


近所の老人会の人達が、せっせと世話をしてくれてるのよ。
ホント、ありがたい事ですわ。

こんなに綺麗にしてくれてるのに、
糞の後始末をしない飼い主が居るのが
悲しいよね。



花なんて関係ないって感じで
片足上げて、シッコをする吹雪∑( ̄□ ̄;)
080610_045934_ed.jpg

左後ろ足が上がってるのが、
わかるかな?

それにしても、吹雪は女の子なのに・・・
小さい時から、このスタイルを貫いてます( ̄◇ ̄;)



くちなしの花の臭いが気になるCOCO
080610_050133_ed.jpg

くちなしって、良い香りだもんね~。


散歩中は、なかなかこっちを向いてる写真が撮れません(>_<)
許してちょうだいませませm(__)m






機種変更


先週の土曜日、ドコモの携帯を機種変したんですわ。

SH906にしました♪

ちょっと不満がありまして・・・

SHって、携帯を開いている時

他の人に画面を見られないようにする機能が付いているんだけど

何だか今回のは、それを設定して後でも

縦・横・斜め、どの方向からもよく見えるんですわ( ̄◇ ̄;)

SH902を使っていた時は、完璧に見えなかったのに・・・

これって、私の設定方法に何か間違いがあるの?

それとも、性能が落ちたの?

もしSH906を買った人で、このblogを見た方が居ましたら

教えて下さいませ~m(__)m








【2008/06/10 07:16】 | blog | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
夏の風物詩


今年も女子達の玄関争奪戦が始まってます。
ドアを開けておくと、風が通って
涼しいんですわ。

080604_135600.jpg

脱走防止にスノコを付けてあります。

でもさ~、まだ6月だよ。
梅雨だから。

今からそんなんで、
これからますます暑くなるのに、
どうするのさ?

しかも、靴をあちこちに散らかしやがって(`∧´#)

ま、許してやるわ。
その代わり、背中ばかりの写真じゃつまらんから
こっち向いてミソ。

はい!チーズ!(古っ)

080604_135616.jpg


ボケてるやんけ~っ!!!!!!!!(〇`ε´〇)

あたち達のせいじゃ無いでしゅっ!!!
八つ当たりは罰当たりでしゅ。


えっ?八つ当たりは罰当たり?
何じゃ?それ(・・?)




ワンコの日めくりカレンダー(BlogPet)
凪の「ワンコの日めくりカレンダー」のまねしてかいてみるね

の日めくりカレンダーですか勿論、そうでない方、サイトに行って行くとの日めくりカレンダーです!!
サイトに持ってねん。
欲しい方、いかがです?
欲しい方、サイトに持って行くとのムービーが流れますよ(*^。^*)blogを写真の日めくりカレンダーですか勿論、いかがですか勿論、サイトに行ってタグをしてタグを書いてる方もOKだしねん?
サイトに持ってタグを写真の上に行ってタグを書いてる方は、そうでない方は、サイトは、そうでない方は、そうでない方、そうでない方、そうでない方もOKだしねん。
サイトは、そうでない方、そうでない方は、いかがですか勿論、そうでない方もOKだしねん?
欲しい方、そうでない方もOKだしねん♪
サイトはこちらhttp://codeneo.html

*このエントリは、ブログペットの「Coco」が書きました。
ワンコの日めくりカレンダー



ワンコの日めくりカレンダーです。





カーソルを写真の上に持って行くと

ワンコのムービーが流れますよ(*^。^*)

ワンコblogを書いてる方、いかがですか~?

勿論、そうでない方もOKだしねん。

欲しい方は、サイトに行ってタグをコピペしてねん。

サイトはこちら⇒http://codeneo.jp/blogparts/otool/index.html






【2008/06/05 15:28】 | etc | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぐったり


昨日、一日中調子が悪かった桜。

やたら吐いていました(>_<)

080603_135516.jpg


病院に連れて行っても、特に悪い所はみつからず

吐き気止めの注射をしてもらって帰って来ました。

でもその後は徐々に良くなり、今では元気なんですけどね。

一体、何だったんでしょ!?

雨上がり


先週の木曜日、

大雨が止んだ後に写した写真です。

雨のお陰で、空気が澄んで

遠くの山が綺麗に見えてました♪

080529_162626.jpg  080529_162245.jpg  080529_162309.jpg





【2008/06/02 08:38】 | blog | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
