毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花粉症


私、杉のアレルギーもあるんだけど
一番反応が出るのがカモガヤ。

稲科の植物って話だけど、私はどんなものかよくわかりません。

そんなよく分かってない輩に、いじめられてます_| ̄|○

丁度、今頃から花粉が飛び始めるらしく
毎年、他の人より長く、花粉症でグダグダしてるわけですわ。

薬を飲んでるお陰か、今年は杉花粉には全く反応せず
ものすごく楽チンに過ごしていたんだけど
一昨日から、鼻水とクシャミが・・・( ̄◇ ̄;)

カモガヤくん、アレルギーの薬にも勝ったみたい。
しかも、一昨日は布団を干してしまったため
寝る時が大変!!!!!

鼻がつまってぐるじぃ~~~~~~っ((((o__)∠☆ドテッ

鼻シュッシュをして、寝ましたわ。

昨日は前もって紅富貴茶を飲んでいたお陰か、
少しは楽だったんだけどさ。

もう、イヤーーーーーーーーーーっ(〇`ε´〇)




【2008/04/24 06:39】 | blog | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
花の小道 リベンジ編(笑)


前回、花の小道で写した写真がイマイチだったので
今回はDoCoMoの携帯で写してみたよ(*^。^*)

080422_054732.jpg 080422_054556.jpg 080422_054513.jpg 080422_054341.jpg

080422_053721.jpg 080422_054358.jpg 080422_053634.jpg


やっぱり、こっちの方が綺麗だわ~♪

本当はデジカメを買えば良いんだろうけど、きっと持ち歩かないだろうから
これだけ取れれば携帯カメラでいまのところ充分かな。



【2008/04/22 07:05】 | blog | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
居酒屋も!?∑( ̄□ ̄;)


昨日テレビで見たんだけど、
神奈川県が公共の場では全面的に禁煙にするって、マジっすかーーーっ!!!!!

レストランはわかる。
でも喫茶店やパチンコ屋、スナック等も全て禁煙って何よ!?

いくらなんでも、それはやり過ぎなんじゃないの~?

増してお酒を飲む所まで禁煙なんて・・・(-ω-;)

帰省した時、友達と茶するにも禁煙なのよね。
マジで凹むわ~_| ̄|○




【2008/04/17 13:15】 | blog | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
花の小道


ワンコの散歩コースなんだけど、花の小道ってのを歩いてるんだ。
結構長い距離で、めちゃめyた綺麗なのよ。

近所に住んでいるお年寄りや年配の方々が、世話をしてくれてる。
ありがたい事ですわ。

散歩しながら携帯で写真も撮ったんだけど、
持って行った携帯がsoftbankだったのね。

そしたら、折角綺麗な花がカメラの画質が悪いせいで、
いまいちな写りになっちゃったよ~(┰_┰)

200804160601001.jpg


200804160600001.jpg


200804160601000.jpg


200804160559000.jpg


そうそう、前回写してブログに載せた桜が有る広場は、
この小道の途中にあるのよ。

もう桜はすっかり葉っぱに変わってしまってるけどね。

次の散歩には、もう少し綺麗に写るカメラを持って行って、
もう一度、載せたいと思いますわ。
忘れなければね(笑)




【2008/04/16 13:11】 | blog | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ETC使ってますか?


最近、ETCを載せている車が増えてますよね。
深夜割引や通勤割引と、時間帯によっては安くのれたりするもんね。

なんと!そのETCを使って、中日本高速道路から
お得なプランが出来たそうです。
その第一弾は速旅富士周遊プラン!!!!!



静岡・山梨県内周遊エリア、乗り放題だって~\(o^▽^o)/

高速道路にのっての旅行って、信号が無いから
速く目的地に着くのが魅力ですよね。

そして、何と言ってもサービスエリア♪
最近のサービスエリアは昔と違って、色んな楽しみがあるもんね。

何でも温泉に入れるところもあるらしいし。

そんでもって、ご当地のお土産とかも楽しいですよね。

高速道路のサービスエリアに入ると、これから楽しみに行くんだぞ~!
って気分になっちゃうのは、私だけ?(笑)

だけど、高速道路は料金が高い(>_<)
そんな時に、この速旅富士周遊プランは大きな味方かも~♪





【2008/04/16 12:57】 | etc | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恋愛適職診断ブログパーツ


恋愛における行動パターンで本質を見るんだって。

ほほぉ~、どれどれ、診断スタートぉ~♪


foresight



結果発表ーーーーーっ!!
夢見る天使!!型だって~。

夢見る天使ね~。
私を知ってる人が聞いたら、爆笑されるな、絶対に(-ω-;)

内緒にしとこ(笑)

欲しい方は恋愛適職ブログパーツ(Foresight)へGO!!!

あ!設置方法はタグをコピペするだけで~す。




【2008/04/16 05:51】 | etc | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日清食品 ブログパーツ

カップヌードルのブログパーツ。
3分タイマーが付いてます(*^。^*)



中に居るカップヌードル君(男の子とは限りませんが…汗)に
触ってみてください。

なかなか可愛いでしょ(笑)

サイトに行き(cupnoodle.jpクリック)、DOWNLOAD⇒OTHER
⇒中段真ん中がこのブログパーツです。

これをクリックしてブログパーツ設定方法をクリックすれば
タグが出てくるので、これをコピーしてブログに貼ればOK。

めちゃめちゃ簡単に設定できますよ~♪








【2008/04/13 09:28】 | etc | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Cocoは孵化したいなぁ(BlogPet)
Cocoが写りをダイエットしたいです。
だけど、Cocoは孵化したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「Coco」が書きました。
一昨日の写真


近所の公園に植えてある桜が満開だったのでパチリ(*^。^*)
200804091355000.jpg


でも、自宅から携帯のカメラを望遠にして撮影した為
いまいち写りが良くないわ~(;´д`)
200804091356000.jpg

肉眼だとめちゃめちゃ綺麗だったんだけどね。残念_| ̄|○



ついでにベランダで日向ぼっこしている、我が家のワンコ達。
DVC00038.jpg

これまた桜と同様、携帯カメラの望遠で撮影した為、写りに難あり(;´д`)

だって近づくと、絶対にこの状態では居てくれない事がわかっていたんんだもん。

ま、写真をクリックせずに、サムネイルのまま見てくれれば
少しはマシだから(笑)




【2008/04/11 01:29】 | blog | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
ベランダにて


姉妹そろって、日向ぼっこ中




写真が大き過ぎたので、サムネイルにしてます。
しかし、携帯の望遠で撮ったため、ボケてます(;^_^A

左⇒吹雪 右⇒桜


ついでに、日曜日に仲間入りしたペット
ザリガニ君。
DVC00037.jpg






copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
