毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢ねこDS ブログパーツ


これ、めっちゃ可愛いっすよ~(*^。^*)


猫の上に出る▼をクリックしてください。
猫がブログパーツから出て来ますよ(≧▽≦)

3つの部屋から気に入ったのを選んで、タグをコピペするだけ。
上のは、ファンタジーを選びました。
登録等は不要。


同じサイトから、猫の鳴き声入り時計。



猫好きの方、いかがですか~?

http://yumeneko.sega.jp/support/index.html




【2008/03/29 03:54】 | etc | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
首がぁぁぁ!!!!!


痒い!

め~っちゃ痒いんですぅ~(┰_┰)

アレルギー体質の私。

今度は何にかぶれたのかと言うと・・・

ピップエレキ版の磁気ネックレスですわ。

おばさん臭い_| ̄|○

でも、金属のやつじゃなくて、友近がCMしてるやつなのよ。

多分、ゴムにやられたんだわね。

ホント、この体質はどうにかならないもんかね~。

はぁぁぁε=( ̄、 ̄)








痒いんじゃーーーーーっ!!!!!!!!!!!!



【2008/03/27 03:52】 | blog | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
まつ毛を長くした~い!!!!!


これ、欲しい~っ!

何が欲しいかって?それは・・・塗るつけまつげ


マスカラ式のつけまつげなんだって。
一日中つけていても、パンダ目にはならない。
だけど、お湯で落せるらしい。

ホント、欲しいっす。
何せ、まつげが短いもので・・・(-ω-;)

そうそう、この塗るつけまつげのCMをfilmoで募集したらしいよ。

その中で、私のお気に入りはこれ




登場しているお姉ちゃん、塗るつけまつげを使った後、
いくら何でもそれは有り得ないでしょうってほど
まつげがなが~くなってます(笑)

髪の毛でも切れちゃったのに、まつげは大丈夫なのか?
って言うか、おばあちゃんが昇って来る間を想像すると、
めっちゃ痛そうなんだけど・・・(-ω-;)

まつげが短いため必死で大事にしている私からすると、
ものすごく大胆な行動に思えます(笑)













【2008/03/25 04:11】 | etc | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピンクのぶたのブログパーツ


ピンクのぶたのパリ占い



恋愛について、ピンクのぶたちゃんが占ってくれます。



もう一つピンクのぶたのパリガイド




どちらも登録不要。

サイトに行って、タグをコピペするだけだよ~。

サイトはこちら⇒http://www.nutrigloss.jp/special/index.html





【2008/03/23 09:58】 | etc | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
wii Fit


この間、wii Fitを買ったのよ。

毎日とは言えないけど、ちょくちょくやってまっせ。

しかしCMでよく見る片足立ちのヨガ。

あれ、出来ません_| ̄|○

立っていられないっての!!

足腰が弱いって事よね~。

ダイエットより先に、体を鍛えなくっちゃダメみたいだわ┐( ̄~ ̄)┌

我ながら先が思いやられる・・・・・




【2008/03/22 23:36】 | blog | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
アバター


いろんなサイトで配信しているものの一つに
アバターがありますよね。

使っている方も多いと思うんだけど、こんなアバターはいかがですか?

それはねスクウェア・エニックス メンバーズ アバターです。

スクウェア・エニックス メンバーズに登録すると、もらえるんだけど
会費等は無料です。

っで、こんなアバターが出来ちゃいます♪

  
上の画像を見て、気づいた方も居ると思いますが
スクウェア・エニックスのゲームに登場するキャラクターアイテムや
ゲームの舞台を背景に選ぶ事も出来ます。

もちろん、オリジナルアイテムも豊富ですよ。


実は私、何度か書いてますがゲーム大好きなんですわ(;^_^A
当然、スクウェア・エニックスのゲームもやってます。

だから、ゲームのアイテムを持てるってのはなかなかの魅力かも(笑)

白魔道士の衣装なんかも着せられるし(o^o^o)


こんな感じで桜の風景にピンクの衣装で
春らしくて、今の季節にピッタリかも。




気になった方はスクウェア・エニックス メンバーズ アバターへ行ってみてね~o(*^O^*)O




【2008/03/22 13:19】 | etc | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
勘違い


この間ね、テレビを見てたら

カラスの歌が流れたのよ。

♪カラス~何故鳴くの~♪ってやつね。

それを聞いて、ふと思い出したんだけど

子供の頃、勘違いして覚えてたな~って・・・

♪山の~古巣へ~♪の古巣の部分。

わたしゃ、ブルースだと思ってたよ(笑)

ついでに『赤い靴』もそうだった。

♪異人さんに連れられて~♪の異人さんの部分。

曾爺さんだとおもってたんだな~これが(;^_^A

同じような勘違いしてた人って結構居ると思うんだけど

私だけかしらん?(笑)










【2008/03/20 07:34】 | blog | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
ラジオ


クレジットカードのポイントで、コンパクトラジオを貰ったのよ。

20080319054926.jpg


AM FM両方聞けて、時計とタイマーが付き。

後に磁石が付いているので、冷蔵庫とかに貼っておけるのよ。

おお!なかなか便利じゃん♪

でも台所ではなくて、PCが置いてあるラックに貼り付け

仕事をしながら聞いてたんだけど

ある時、相方に『こんな所に貼っておいたら、落として壊すぞ!』

って言われたのね。

でも、『今まで落した事無いから、大丈夫よ~ん』

な~んて暢気に構えてたわけ。

そしたら、落しました_| ̄|○

しかも、相方に言われた次の日に・・・( ̄◇ ̄;)

っで、時計が出なくなっちゃったのよ~。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ラジオが聞けるだけ、マシでしょうか・・・






【2008/03/19 06:14】 | blog | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
Disney mobile第三弾


Disney Mobileから3つ目のブログパーツが

配信されてます♪

ミニーデイリーカレンダーだよ。


なかなか可愛いっす(*^。^*)

今回も規約に同意して、タグをコピペするだけ。

画像をクリックしたら、サイトに行けますから

そこで貰ってねん(*^―^)ノ







【2008/03/14 21:41】 | etc | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
通話(BlogPet)
きょうCocoが通話したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「Coco」が書きました。

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
