毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朝ごはん


夏は、食欲が落ちる女子ワン's


COCOと桜はほぼ毎朝、朝ごはんを食べません
でも、夕飯はシッカリ食べてくれるから、ま、良いかな。


吹雪は少し残すけど、一応、朝晩食べる


金四郎に至っては、いつでもガツガツ食べてますわ(笑)
彼の辞書に『食欲が無い』と言う言葉はありませんから


そして秋になり、全員の食欲が戻って
ホッとしていたのもつかの間


最近寒いでしょう。
桜とCOCOが、いつまで経っても
ハウスから出ずに寝てます


そして、起きてすぐには ご飯を食べられないでし
なんて、生意気な事を言いやがる


そこで秋や春のように、
ハウスから出て ご飯前に運動しろ
無理矢理ハウスから出してみた

しか~し桜が座布団の上で寝てます

071129_085031a.jpg



折角ハウスから出したのに
全く意味が無いじゃんか!!!!!!

運動して来~~~~い


はい、ずっと寝てましたわ┐( ̄~ ̄)┌ヤレヤレ


とりあえず、朝飯の用意をして
ご飯だよ~っ!

来たのは吹雪と金四郎だけ

071129_085525.jpg



やっぱりかぁぁぁぁぁ


毎朝、毎朝、COCOと桜のご飯がムダになってるんじゃ

もう、こうなったら意地でも食ってもらいます


ご飯の前に桜を置いてみた

071129_085649a.jpg



はぁ~やっぱり・・・



そういえば、COCOは何処に行ったんだ


探してみると寝室で、布団をグチャグチャにして
しっかり寝床を作って寝てました

071129_085737a.jpg



あのさ~
食べないなら食べないで、
あんた達の分の朝ごはんは 用意しないのよ

それなのに、時々、食べるでしょう

だから、毎朝、毎朝、用意してあげてるのに
明日から、朝飯無しにするぞ
良いのか良いのか~

お腹 すきまちたって
可愛く言っても、食べさせてあげないんから~(〇`ε´〇)










ホッとする木曜日


私は仕事を2つ掛け持ちしてるんだけど、

1つは月~木なんだよね。



だから、木曜日の仕事が終わるとホッとするのよ。


だってもう一つの方は、楽チンなんだも~ん。

って言うか、ヒマ!

そして、時間も2時間少ない(o^o^o)



ヒマなもんだから、ゲームや読書が出来てしまうんですね~♪



ただ、たま~に、鬼のように忙しくなるときがある。

そんな時は泣いてます。

なじぇ~なじぇ~(┰_┰)って(笑)





新マスカラ


私って睫毛がイマイチなんですよね~(;´д`)

薄いし、あまり長く無いし、下向いてるし・・・・

そこで見つけたのが、ランコムのヴィルトゥーズ


ビューラーのようなカールアップ効果のある『キープカール ブラシ』が付き

カールを長時間キープしてくれる♪

しかも、汗や皮脂にも長時間にじみにくいのに、簡単に落ちるんだって



発売以来、有名コスメ雑誌から賞を受賞してるらしいよ
   
 ヴォーチェ世界美産2007 メイクアップ部門グランプリ/マスカラ部門1位

 これは、カール・長さ・にじまなさの全てにおいて優秀。
 毎日使うのに欠かせないと評価されて、受賞したんだって。


 マキアベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007 メイクアップ部門大賞
 
 こちらは美しく、トレンディな睫毛を瞬時に作ってくれる効果に評価されたらしい。



おおすごいじゃんか~

じゃぁじゃぁ、私のこの薄くて短くて下を向いてる睫毛も

ヴィルトゥーズを使えば、良い感じになるかしら~



受賞を記念して、ランコムのヴィルトゥーズを購入した人の中から

10組20名様に高級レストランでの豪華ディナーのプレゼントもあるらしいよ


もし当たったら、睫毛はバッチリ、決めて行けるわね(笑)




もっと詳しく知りたい方はサイトに遊びに行ってみてねん

ランコムヴィルトゥーズ







大イベント


我が家の大イベントと言えば、ワンコ'sの洗濯
はい、シャンプーの事ですわ。


シャンプーされてる間、ワンコ達もイヤだろうけど
私達だって、もっとイヤなんじゃーーーっ


でも、洗ってあげないわけにはいかないので
1ヶ月に1度の大イベントとなっていたんだけど
今回は、ちょ~っとサボってまして(;^_^A

前回のシャンプーから、間が開いてしまってました
だから、当然、ワンコ'sはクサクサ状態だったのよ~


でも、これで暫くは臭くないかもねん


しかし、綺麗にはなったけど、だいぶ毛が伸びているから
モップ軍団になりつつあります

しかも!シャンプーでフワフワになったせいで
みんな一回り大きくなった感じがするし(笑)


っで、シャンプー後の写真を!と思ったんだけど
何せCOCO一家は写真嫌いでして・・・(-ω-;)


やっと撮れたのが吹雪ちゃん。
20071114065917a.jpg


チラ見だよ、まったく

そんな意地悪しないで、正面向いてよ~(;^^)人
お願いだからさ、ふ・ぶ・きちゃ~ん!!!


20071114070139a.jpg



えっΣ(゜△゜ノ)ノ
チラ見で終わりかよ

マジで

お~~~~~~~い!!!!!!!!!!





もうすぐ1ヶ月


何が1ヶ月かと言いますと・・・

ブルブルマシーンを乗りに通い始めて
もうすぐ1ヶ月になりまする。

土日祝日あ~んど、調子が悪い日は行っていなかったのですが、



体重が・・・






なんと!!!











全く変化ありません(;´д`)



どうしたもんでしょうかね~┐( ̄~ ̄)┌ヤレヤレ


でも、でもね、体調がグッと良くなってます♪

やっぱり運動不足は少しづつ解消されているのかもしれないわん。

これだけでも、通っている甲斐があるってもんだわ(゜_゜)(。_。)


と言うわけで、まだまだ頑張って通いますよ~(*^―^)

くじけないように、見張っててください(笑)








地域コミュニティ


私は関西に来てから、何年か経っているのに
全然、美味しいお店とか、素敵なお店やイベント等を知りません。

そこで!良いサイトを見つけました♪
地域情報を知る事が出来るコミュニティサイト
街コミZAQです。


ZAQと言えば、このキャラクターを思い出しますよね~。

うひ~っ、可愛い(*^。^*)

って本題からずれてしまいましたが、この街コミZAQ
何だか皆で作るサイトって感じで
詳しい方からのコメント投稿も募集してます!
私は知りたい方なので、コメント投稿が出来る日はまだまだ先の話かな~(;^_^A

まずは、よく買い物に行く堺市堺区をポチッと!

えっ!Σ(゜△゜ノ)ノ
今年の4月に日本最大級の岩盤浴・天然温泉がオープンしているぅ。
し、知らなかった・・・
堺浜シーサイドステージね!φ(.. )メモメモ
これは行ってみなくては。

すぐ近くに天然温泉♪何だか嬉しいわ~。
しかも!何かと話題になってる岩盤浴もあるし。
デトックスしないとね。
平日の昼間なら、空いてるかな?
買い物ついでに、温泉入浴なんて良いんじゃないかい(笑)

私のように近所の事が知りたい方、
又は、旅行をするんだけど、雑誌に載ってないような場所に行きたい方は
こちらに遊びに行ってみてね。⇒街コミZAQ







昨日の夕飯は鍋だったんだけど、
思い切り舌を火傷しましたぁ(┰_┰)

今、痛いし変な感じだし、もう、何てアホなんでしょ。

元々猫舌なんだから、ゆっくり冷まして食べれば良いのに
そんな余裕が無かったんだわね、きっと(;^_^A

舌を火傷した時に自分で出来る
有効な治療方法ってないかしら?

温かい内に食べれば美味しいものが
食べられない猫舌って、不利よね(笑)





【2007/11/26 06:28】 | blog | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
使用(BlogPet)
きょうCocoは凪で使用すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「Coco」が書きました。
銭湯の広告



広いお風呂でノンビリした時、たま~に近所の銭湯に行ったりするんだ。
気持ち良いのよね~。



っで、その銭湯で体を洗っている時に見つけたマッサージ屋さんの広告。



『肩こり、腰痛、乳揉み』



えっ!?Σ(゜△゜ノ)ノ
乳揉みぃーーーっ?!!!!!



それって何?
思わず、エッチな想像をしたわよ(;^_^A

ここは普通のマッサージ店でなくて、エッチな所なのか?
しかも女性専用エッチ店?(笑)

銭湯でこんなに堂々と宣伝してるなんて~




そそくさと風呂から出て、相方が出るのを待って聞いてみた。




ねぇねぇ、関西って、堂<々と乳揉みなんて宣伝してるんだね~。

別におかしくないやろ?

え~っ( ̄◇ ̄;) 乳揉みだよ~。

どんな想像してるんや!出産した人がやってもらうんやで!

( ̄▽ ̄;)マジで?




そうなんです、母乳マッサージの事みたいなんですよね~。

それにしても乳揉みって・・・・・恥かしい( ̄‥ ̄;)


そして母乳マッサージって産婦人科でやってもらうもんだと思っていたから、
ものすごく意外だった。

考えてみれば、マッサージを仕事にしてるんだから、
母乳マッサージだって出来てもおかしくないのよね(゜_゜)(。_。)















【2007/11/22 07:48】 | blog | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ピザ


宅配ピザで有名なドミノ・ピザが
2008年3月31日までの期間限定でチーズリストランテというピザを発売しています。

とろ~りチーズの下に、豪華食材を使用した創作料理が入っているんだって(*^。^*)
リストランテのフルコースを再現したらしい。
何だか、メチャメチャ豪華な感じがするわ~。

そうそう、ドミノ・ピザはネット注文が出来るんだよ。
ネットで注文すると、全品5%OFFの上、チラシのクーポン券を持っていたら
それも一緒に使えちゃうらしい。
だから、電話で宅配ピザを注文するより
ずっとお得みたいだよ。

しかも!ウェブサイトから宅配状況を確認でき、
配達時間の指定もできるから、
外出先から帰宅時間じ合わせて注文することも可能。
勿論、携帯から注文OKです。

今度の3連休はドミノ・ピザでチーズリストランテを注文してみようかな~。
勿論、携帯で!!!!!

詳しく知りたい方はこちら⇒宅配ピザ











【2007/11/22 06:09】 | etc | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
