毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休み


今日で夏休みは終わりだね~。
世間のお母様方、ご苦労さまでした。

でもさ、明日って土曜日じゃん。
って事は始業式は3日よね?

チッ!私が子供の頃だったら、
キッチリ土曜日に始業式だったわよ。

どうせ1日だけ行って、また休みなんだから
土曜日も休みにしよ~よ。
な~んて事を思いながら、渋々学校に行ったのに
今の子は休みが多くて良いわね~。

ま、その分、色々としわ寄せが来てるみたいだけどさ。

でも休みは沢山欲しかった子供時代。
そして、それは現在に至る(笑)




【2007/08/31 23:13】 | blog | トラックバック(-) | コメント(7) | page top↑
カラオケ行きた~い
最近、カラオケに行ってないな~。
いや、歌は下手っぴぃなんですよ(;^_^A

カラオケってストレス発散になると思わない?
嫌いな人には、余計にストレス溜ってしまうかしら・・・

だけど、私は発散できるのよ~。
ただ、一緒に行く人が居ないのよね(;´д`)

こうなったら、一人カラオケに出かけるしかない?
ちょっと勇気が要るけど、それでも良いかな~。




【2007/08/30 05:32】 | blog | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
ダイエットしなかった(BlogPet)
きのう、ダイエットしなかったー。
でも、プロ野球が確認したいです。

*このエントリは、ブログペットの「Coco」が書きました。
ドライアイス
ご無沙汰してました(;^_^A
夏の暑さに、ブログの更新すら出来ませんでした(笑)

そんな中、ドライアイスを入手したよ~
早速、ブクブクしてあげようかね~

桜はちょっと興味を示したけど
すぐに立ち去ってしまいました

でも吹雪は興味深々です

携帯の方はこちら

ちなみにCOCOは全く興味なし
金四郎は恐がって近寄りません



吹雪ちゃん、いつまでも離れません(笑)

携帯の方はこちら

煙の行方が気になるようです



さ~て、そろそろドライアイスも小さくなって
煙も出なくなったから、片付けるよ~。

070825_191831-1.jpg


片付かないし、見張りは結構ですから

誕生日
明日はσ(‥)の誕生日・・・また一つババァになる。
でも、若い子が羨ましいとか、年は取りたく無いとか良いつつ
オバサンって年代を楽しんだりもしてます(笑)
オバサンに恐いものは無いからね~ハッハッハ~(≧▽≦)

何だかんだ言いながら、
結構、40代を気に入っているのですわ(笑)



【2007/08/24 16:40】 | blog | トラックバック(-) | コメント(7) | page top↑
結婚された(BlogPet)
きょう、結婚された!
でも、凪の帰りは注文するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「Coco」が書きました。
((((o__)∠☆ドテッ
昨日、セブンイレブンにお金を下ろしに行ったのよ。

ローソンなら我が家から近いんだけど、
セブンイレブンは10分くらい歩く。

でも、私が持っていた口座はセブンイレブンで下ろすと手数料が無料なので、
暑い中、頭から湯気を出しながら行ったわさ。

そしたら、何と!潰れてた∑( ̄□ ̄;)
一気に倒れそうな気分になったわ。

仕方無いから近所のローソンに行ったら、
ローソンのATMでは扱って無い銀行で出金できず(>_<。)
もう踏んだり蹴ったり。

すっかり意気消沈して、出金は明日にしようと思い家路に・・・



マンションに着いてみると、エレベーターが点検中。
マジ?マジですかぁぁぁぁぁ!!!!!
今日は天中殺かーーーっ?(`∧´#)

はい、階段で6階まで上りました。
泣きっ面に蜂ってこの事よね(┰_┰)











【2007/08/22 04:36】 | blog | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
暑いじゃないかーーっ!
毎日、暑いっすね~(;´д`)
毎年夏になっても、エアコンが滅多に点かない我が家でも
今年は、24時間フル稼働です。

だけど、たまには休ませてあげないといけないかな
と思って、今朝は止めてみました。

すると6時で既に暑い(-ω-;)

現在7時・・・めっちゃ暑い(`∧´#)

今日も猛暑かぁ?

って言うか、本当はエアコンの使い過ぎで
私の体がナマッただけなのだろうか・・・






【2007/08/21 07:06】 | blog | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
それで動画は宅配された(BlogPet)
Cocoが弊害へ回答するはずだったの。
でも、旅行したかった。
だけど、民宿とか出題したいです。
それで動画は宅配された!
だけど、きょうは、遊びっぽいミスしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「Coco」が書きました。
今朝5時頃
あ!今日はゴミの日だわ~と思って
仕事の手を止めて、ゴミ捨てに行ったのよ。

ついでに昨日はポストを覗いていないから
郵便物の確認もして・・・

そしたら、女の子の大きな声が聞こえた。
と言っても、楽しそうな声なんだけどね。
こんな時間に何を騒いでいるんだか・・・?
な~んて思いながら、エレベーターに乗って
我が家がある6階へ…

6階に上がると近所の公園が見えるんだけど、
何と!その女の子達、花火をしてました。

公園の前には、一軒屋が並んでいる。
あの辺り一帯に住んでいる人は、かなり迷惑だったハズ。

朝の5時って、ほとんどの人がまだ就寝中だよね。
それなのに花火に奇声!
夏休みだからって、何をしても良いってもんじゃないのよ!






【2007/08/10 12:10】 | blog | トラックバック(-) | コメント(5) | page top↑

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
