毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LOST
前回、LOSTを溜め撮りして見てるって話を
チラッとしたついでに・・・

登場人物のソーヤが、めっちゃお気に入り。
あの、目つきの悪さがたまらん(*^。^*)

目つき悪いクセに、えくぼが出るところが
またラブリ~(笑)

って、LOSTを見てない人には
サッパリ分からん話で、すんまそんm(__)m

それにしても、LOSTってシーズン5までやるって話を
ネットで発見した。

まだ向こうでもシーズン3をやってる最中って話だから、
最終回が見れるのは、まだまだ先だわね~(;´д`)

1シーズン25話だから・・・あと1年半以上先?
はぁぁぁぁぁぁε=( ̄、 ̄)

ソーヤ↓
28_03.jpg

【2007/04/24 11:34】 | blog | トラックバック(-) | コメント(5) | page top↑
おそろい

みなさん、こんにちは(*^―^)ノ
母さんのCOCOです


凪ママってば、また安い洋服を見つけたみたい
お揃いなんだって
吹雪は黄色にしたかったのに
無かった~とボヤいてましたわ

でも、そんな事は
あたし達にとって、どうでも良いのよ

あたし達は、お洋服は寒い日だけで良いのに
どうしても写真を撮りたいと言って
着せられてしまった

ShowLetter48.jpg


今日は、ポカポカ陽気だから、
暑いってばぁ~

あたち達の気分なんて お構い無しの凪ママを
どうにかして下さぁい

しかもお日様が眩しくて
みんな、ぶっちゃいくな顔をしてる写真を
ウキウキしながらブログのTOPに貼ってるし

これは犬権侵害ですわよ~


どんなに不細工な顔でも
私にとって、あんた達が可愛いって事じゃないの~




そんな事を言って

みんなは騙せても、

母さんの私は騙されませんから



ケーブルテレビのチューナー
最近、テレビを見ていると一瞬、画面が真っ暗になる。
これがちょくちょくあるので、昨日、電話で問い合わせをしたら
リセットボタンを押して、様子を見るように言われた。

そしたら調子が良くなったのよ~♪
今日の午前中まではね(-ω-;)
午後からまた、プツップツッと真っ暗になる。

ウッキーッ(`∧´#)
やっぱりダメじゃんかーっ!

そんでまた今日も電話・・・
そしたら『訪問させて頂いて、チューナーの確認をします』
だって。

それは別に良いのよ。(本当は訪問されるのは嫌だけど…笑)
ただ、チューナーの故障だったら交換になるんだけど
その場合、録画した物は見れなくなるって言われた。

はい、我が家は全て、チューナー本体に録画してました。
こりゃ、溜まってるのを一気に見ておかないといけないわ。

でも、溜め撮りしてるLOSTを週末に見るのが精一杯。

私がコレクションしていた
ブルース・ウィルスの映画はどうしてくれるのよ~。

また撮り直しなわけ?
それよりも、また放送してくれるの?
うえ~~~~~~~ん。:゚(p´Д`q)゚:。 

【2007/04/20 21:36】 | blog | トラックバック(-) | コメント(5) | page top↑
前回に買い物したかも(BlogPet)
Cocoは凪が奮発したよ♪
いやきょうCocoは、前回に買い物したかも。
いや凪が自転車っぽい買い物しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Coco」が書きました。
【2007/04/20 12:29】 | etc | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
気分が悪いでしゅ~

おはようございましゅ、桜でしゅ(´∀`)ノ

今朝は、まだまだご飯の時間じゃないのに
ものすごくお腹が空いていて
黄色い液体をゲロッパしてしまいまちた

胃液って言うんらって
凪ママが教えてくれまちた。

朝から汚い話でごめんなしゃいでしゅm(__)m

でも、あたちはゲロッパする時
いっつも家の中じゃなくて
ベランダに行ってするから
凪ママは良い子だねって
言ってくれるんでしゅよ

褒められても喜ぶ気分じゃないでしゅけど・・・



もう、気分悪いからあたちはココでお休みしましゅ

ShowLetter43.jpg



 『桜ぁ、そこはトイレだから、
         向こうに行って休みなさい



良いんでしゅ
ここならいつでもゲロッパできましゅから
ここで寝ましゅ

ShowLetter42.jpg


 『どうしてそんなにお腹が空いているんだろうね~。
       皆に内緒でササミをあげるから
       早く元気になりなさい
       こっそり食べるんだよ


わ~い\(o^▽^o)/
凪ママ、たまには優しいでしゅね~

 『今、たまには…って言ったか

い、い~え、いっつも優しいでちゅよね

ササミを食べた後は、
こんなに元気モリモリになりまちた


携帯からはこちら

でも、COCO母しゃんが、
凪ママとの遊びを邪魔してましゅ

あっちへ、行って下しゃい
あたちと凪ママだけで
遊びたいんでしゅ

女子ワンsのモヒカン

日曜日にトリマーさんに
カットしてもらった女子ワンs

金四郎みたいに、良い感じのモヒカンには
なりませんでした

って事は、パパさんの方が上手って事かいな

それってダメじゃん
プロが負けてどうするの~
って言うより、金四郎の毛が立ちやすかっただけかも(;^_^A


無理矢理、こっちを向かせたので
ご機嫌斜めのCOCO

ShowLetter39.jpg




姿勢の良い桜

ShowLetter38.jpg




どうしても近寄って来てしまう、吹雪

ShowLetter40.jpg




最後に、桜と吹雪ツーショット

ShowLetter41.jpg


桜(左)の頭、陥没してるみたいだし(笑)


皮膚科の検査結果
アレルギー数値が高い!
標準値170以下のところ、私は686( ̄◇ ̄;)
と言っても、呼吸困難とか起こる程の数値では無いので
ものすごく高いって訳じゃ無いんだって。

っで、問題のワンコだけど
出ませんでした~\(▽⌒\)(/⌒▽)/
ホント、良かったわ。

実は納豆好きな為、ほぼ毎日食べているので
大豆も調べてもらったんだけど
こっちも出なかった。
ワンコと大豆だけは、出て欲しくなかったのよ。

他にも色々調べてもらったけど
結局出たのは花粉だけ。

だから私の全身に出た湿疹は花粉アレルギーだってさ。
花粉症の人が併発する事があるみたい。

花粉の時期はカッパと手袋が必要になるじゃん。
無理!ぜ~ったいに無理。

アレルギー専用の錠剤を1ヶ月分出してくれたんだけど、
私はこれを飲んでる限り、ずーっと眠いっす(´Q`)。oO

そうそう、今回の血液検査で血糖値や
肝臓、腎臓の数値も調べてくれたんだけど
全てクリア♪

ただし、コレステロールと中性脂肪
気をつけないと、最高値がもうすぐ(;^_^A
まだ超えて無いんだけどね。

これを超えたら、メタボ?


【2007/04/19 04:00】 | blog | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
自転車
昨日、買い物に出かける時に自転車に乗ったんだけど
よく見るとハンドルからサドルの間にある棒(名前が分からん)が
傷だらけ( ̄△ ̄;)

実はこのチャリ、買ってからまだ1ヶ月しか経ってないのよ~。
それなのに、あ~それなのに(┰_┰)

私がつけた傷じゃない。
だって、前回乗った時はまだ綺麗だったもん。

って事はマンションの自転車置き場で倒れたか
倒されたか・・・・・

だから、あそこに置くのは嫌だったのよ~。

私が買った自転車なんて、そんなに高価な物じゃないけど
それでも奮発してギア付きを買ったのにさ。

ま、いつかは傷がつくんだけど
ちょっと・・・いや、かなりショックだったのでした。




【2007/04/17 03:46】 | blog | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
パパさんのトリミング
は~い(*^―^)ノ 
俺っち金四郎。

土曜日、俺っちは
パパさんにトリミングをしてもらったのだ
ShowLetter33.jpg



女子ワンsは
日曜日、美容院に行ったんだってよ


何でもトリマーさんが俺っちを恐がるから
俺っちだけ、自宅散髪なんだって


こら!金四郎!

適当な事を言うな!

恐がってるのは、あ!ん!た!



え?えーーーーーーっ!
そ、そんな事ないもん。
俺っちに恐いものなんて
ないもん・・・・・


『ウソつきは泥棒の始まりだよ
っで?パパさんに
カットしてもらってる
気分はどうよ?』


もう止めて欲しいですぅ
ShowLetter32.jpg




動くな!ってパパさんに何度も怒られながら
やっと、終わったよ~


パパさんと凪ママが
モヒカン金四郎の出来上がり~(≧▽≦)
って喜んでる・・・
って言うより笑ってるけど、変ですか
ShowLetter34.jpg



日曜日、女子ワンsも同じ頭にされていた
パパさん達、絶対に俺っち達で遊んでる(〇`ε´〇)

しかもモヒカン部分をカラーリングするとか言ってたし


俺っち達、どうなるんだろう?????

きのう(BlogPet)
きのう、出勤したの?
でも凪で確認したの?

5時半頃、ゴミ捨てのついでに
コンビニに買い物に行ったのよ。


そしたら、空がうっすら明るくなっていくのね~。

それがまた嬉しいのだ~。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Coco」が書きました。
【2007/04/13 12:19】 | etc | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
