毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きのう(BlogPet)
きのう、予想するつもりだった?
凪で開花された!
ここへわは開花しなかった?
ここで寒波っぽい購入♪
きのうCocoが、凪は予想しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Coco」が書きました。
【2007/03/30 13:08】 | etc | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
なでなで大好き
ちは(*^―^)ノ 吹雪でしゅ

凪ママ
写真なんか撮っちゃって
ヒマそうでしゅね
070328_220934.jpg


それでは・・・


ねぇねぇ、なでなでして下しゃい
070328_230612.jpg


そうそう、そこそこ
お腹をなでなでしてもらうのは、気持ち良いでしゅね~
極楽極楽でしゅ
070328_231028.jpg


気持ち良くて眠くなりまちた
みなしゃん、おやしゅみなさ~い
070328_231222.jpg




昨日、ワンコの散歩をしながら
公園の桜の木を見たら4・5輪咲いていたわ~。
見ごろは来週かな?

桜が咲くのって、何だかとっても嬉しいのよ。

そう言えば去年、桜が咲いていた頃は
花粉症が酷くて大変だったけど
今年は全然、症状が出ない。

もしや、治った?
ってそんな訳ないわな(笑)

このまま、春が過ぎてくれると良いけど
甘いかしら~?

私が一番酷いのは、ゴールデンウィーク辺りなのよね。
毎年その頃になると、地獄を味わってます。

【2007/03/29 08:13】 | blog | トラックバック(-) | コメント(9) | page top↑
好き嫌いは許しません!
凪ママが『ごはんだよ~』って呼んでましゅ
070328_231847.jpg

あたち達の夕飯は9時でしゅのよ。
ちょっと遅くないでしゅか?
凪ママの勝手な都合に振り回されてましゅ


>imug014843.jpg


桜は野菜いっぱいは嫌いでしゅ
070328_220900_ed.jpg

食べたくないでしゅ
他の皆と一緒にしないで下しゃい
あたちはグルメなんでしゅから

imug013018.jpg


おお
そうでしゅそっちが良いでしゅ~
070328_231956.jpg

そっちはお肉がいっぱいでしゅから~


imug016238.jpg


凪ママの意地悪
070328_220833.jpg

でも、野菜も食べないといけないんらって
仕方ないから、嫌々食べまちた
明日は、お肉いっぱいにちて下しゃいね


プラチナエンゼルの赤ちゃん
先日生まれた
プラチナエンゼルの赤ちゃん
だいぶ、ヒラヒラと泳ぐようになりました。
ShowLetter26.jpg



でも、疲れるのか時々底で休んでます。
ShowLetter25.jpg


今度こそ、今度こそ
大きくなってくれと
祈る毎日ですわ(笑)

やっと
昨日で、歯医者通いが終了したわ~。
綺麗に磨いてもらって、つるつる♪

先生『うちが最後に研磨するのは、
   ツルツルの感じを体験してもらって、
   定期的に通ってもらい、
   悪くなる前に発見できるようになんだ。
   他の歯医者さんは、歯磨きの仕方を教えたり、
   研磨したりしないでしょう?』

私『はい、そうですね』

でも、でもね、先生。
わたくし、ウソをつきました。
川崎に居る時、歯磨きの仕方も研磨も
最後にしっかりやってくれる歯医者に通っていました。アハハ。
でも、定期的に検診なんて、行かなかったのよ~。

だってさ、歯石取りだって
それなりに痛い時があるじゃん。

あのキーンって音、
なるべく聞きたくないのよ。

だけど、年も年だし、歯槽膿漏とかになったら嫌だから
今度は検診に行こうかなって思ってます。

いくつになっても、自分の歯で食事したいもんね。

【2007/03/27 10:55】 | blog | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
何ですか(BlogPet)
1月
折角、
何ですか!
寒波って~
のに、
何ですか!
寒波って???


もう(〇`ε´)

寒いじゃないの寒波を予想しなかった?
ストーブとかを予想されたみたい
2月、凪が、
何ですか!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Coco」が書きました。
【2007/03/23 13:11】 | etc | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
パパさんの帰宅で・・・
昨日、突然帰って来たパパさん。
ワンコ'sは大喜びでした。

っで、パパさんがテレビを見てる間
定位置の足の間
070322_183625.jpg


さすがのパパさんも4匹いっぺんは
大変そうです(笑)
070322_183711_ed.jpg


そしてσ(‥)は楽が出来たのでした~(≧▽≦)


レッドビーシュリンプの赤ちゃん
とうとう、レッドビーシュリンプの母さんが抱えていた卵が
孵ったみたいです。

大きさは、せいぜい2mm程度。

この写真の中に赤ちゃんが居ますよ~。
070322_130023.jpg

何処に居るかわかりますか?

恐っ( ̄▽ ̄;)

パパラッチでしゅね!?

見世物じゃありましぇん!

あっちに行け~っ!!



携帯でご覧の方はこちら



copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
