毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あるある捏造
また捏造が発覚したね~。
ホント、いい加減にしてくれ!って感じ。

もうどうでも良いよ~って気分でもあるが・・・

前に豆乳とヨーグルトとキウイをジューサーで混ぜて
食事の30分前に飲むと痩せるってやってたのよ。

実は私、それを実行してました。


が・・・・・

全くもって痩せませんでした(;^_^A

でも、これって、私自身に問題が有ったのか?(笑)


こちらもよろしくo(*^O^*)O
わたしゃ、お世話が大変だよ(;´д`)




【2007/01/31 05:33】 | blog | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
変な物が襲って来るぅ by吹雪
何じゃこりゃ?
動いてましゅよ~∑( ̄□ ̄;)

あたちの手を触らないで~

イヤイヤイヤ~~~~~っ

*最後に吹雪が私を見る目に注目


携帯はこちら




応援よろしくねo(*^O^*)O
人気ブログ検索 - ブログフリークブログランキング・にほんブログ村へ


崖っぷち犬
飼い主が決まってよかったねって思う反面、疑問が残る。

何故、あの子だけ抽選になるほど引き取り希望者が居るの?
姉妹犬には一人も希望者が居なかったらしいじゃん。

本当に可哀想だと思って、引き取りに行っているのだろうか?
本当に可愛がりたいと思っているのだろうか?
本当に犬の事を思っているのだろうか?ってね。

崖っぷち犬が抽選で当たらなかったら、そのまま帰ってしまう人達。
まだ飼い主が決まって無い子だって居るのに・・・

結局、あの子はテレビで放送されたからじゃないの?
日本中で有名になった犬だから、欲しいだけなんじゃないの?

引き取って行った人が、人に慣れないとか
言う事を聞かないとか言って飽きない事を祈るわ。

【2007/01/30 00:12】 | blog | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
昨晩
と~ちゃんが新しく買って来た水槽を設置してて
部屋中が散らかってるから、
あんた達が夕飯を食べる場所が無いわよ~
どうする?

え~~~っしょんな~
070120.jpg

食べさせないわけにはいかないので、何とかあげたんだけど・・・

食べた後はこうなる
070121_015641_ed.jpg

まるでワンコの吹き溜まり

食べてすぐ後に寝ると、牛になるわよ~~~~~


応援よろしくねo(*^O^*)O
ペットブログランキング愛犬ブログランキング


とか思ってるよ(BlogPet)
凪は
口の所をPCと失敗側に向けて振ったから、
PCが無事だっただけでも良かったと思うべきか、
それとも辺りにこぼれたのを悲しむべきか、それが問題だ・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Coco」が書きました。
【2007/01/26 13:17】 | etc | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
真夜中のお散歩
今年は暖冬とはいえ、真夜中のお散歩は寒いっす
でもさ~、4匹も居ると人通りや車が多い時間は避けたくなるのよ

さて、真冬でもサマーカットのワンコ’sは、
ジャンバーを着てお散歩にGOGO
070126_005951_ed.jpg


左からCOCO・金四郎・桜・吹雪。
COCO以外のリードが思い切りこんがらがってまふ( ̄◇ ̄;)

うちのワンコ’s、1匹づつ散歩すると
『私のしつけの成果が出てるのね~』と
うっとりしたくなる程、上手に散歩するんですが
4匹揃うと、それぞれ行きたい所に行こうとする・・・何故じゃ?

特に金四郎と桜が、あちこちを歩きたがる。
つられて吹雪もそっちに行こうとする・・・
070126_005934.jpg

真ん中のぶれているのは、じっとしてられなくて
違う場所に移動しようとした桜です。

それでも、リードがからむ程度で済むようになったから
随分楽にはなったんですけどね~。



応援よろしくねo(*^O^*)O
人気ブログ検索 - ブログフリークブログランキング・にほんブログ村へペットブログランキング

失敗・・・(-ω-;)
リプトンのミルクティーがお気に入りの私。
紙パックの500mlのやつね。
今日も仕事をしながら飲もうと思い、買って来たのよ(o^o^o)

さ~て、封を開ける前に振らないとね♪

シャカシャカシャカ・・・ジョボジョボジョボ・・・

え?ジョボジョボ??????

実は、既に振ってから封を開けて、
ストローもしっかり刺さっていたんですわ( ̄◇ ̄;)

口の所をPCと反対側に向けて振ったから、
PCが無事だっただけでも良かったと思うべきか、
それとも辺りにこぼれたのを悲しむべきか、それが問題だ・・・







【2007/01/26 04:45】 | blog | トラックバック(-) | コメント(5) | page top↑
在宅の仕事
実は私、在宅の仕事2つやってるんだけど
最初に決めた仕事は2月いっぱいまでの予定だったのよ。

でも、3月末まで延長になりました\(o^▽^o)/

もしかしたらその後も1~2ヶ月延びるかもしれないんだけど
私としては、ずっとやらせて欲しいのにな~。

会社で、その仕事自体が期間限定だったから
仕方無いんだけどさ。

その仕事が無くなる前に、次の仕事を見つけたいのであります。

2つやってると、フルタイムで働いてるのと
同じくらいの手取りになるからさ。

それだけあれば、ちょっと余裕が出来るじゃん♪





【2007/01/25 10:28】 | blog | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
新しい、お洋服
見て見て~可愛いでしょう
フリースで出来た柄のパーカーだよん
070123_005201_ed.jpg


本当は全員の分が欲しかったんだけど、
赤2枚、青2枚しか無かったから、
COCOの分だけ買ってきました(;^_^A

実は、またまた懲りずにダイソー製品です(笑)

300円だったんだけどさ~。
最近思うのよ、ダイソーって100円均一の店じゃなかったの~~~

最初の趣旨を曲げて、色んな値段で売ってやがる
それでもダイソー好きは直らない、飼い主でした(笑)



応援よろしくねo(*^O^*)O
人気ブログ検索 - ブログフリークブログランキング・にほんブログ村へペットブログランキング

ブルーエンゼル
ペルー産アルタムの改良種、ブルーエンゼルです
070118_135809.jpg


070118_140800.jpg

我が家に来てから、半年位になりますが
今の大きさは、体だけで言うと子供の手の平位。
まだまだ小さいです。

写真では分かりにくいですが、エラの辺りは真っ青です。
これから大きくなって、もっと青くなると良いんだけどな~。


そしてこれが、原種のペルー産アルタム
070118_135301.jpg


070118_141026.jpg


この子は仲間入りしてから、まだ1ヶ月位だけど
ブルーエンゼルと同じ位の大きさです。

将来、ブルー達が大きくなったら、
産卵させたいな~。

その前に♂と♀が両方居るかどうかが問題だけど・・・(;^_^A



応援よろしくねo(*^O^*)O
人気ブログ検索 - ブログフリークブログランキング・にほんブログ村へペットブログランキング

【2007/01/24 02:02】 | AQUA | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
