毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MNP
ドコモから他社に変えた人、6万件超えだって~。
反対にauに新に加入した人、10万1200件。

やっぱりね~。
auの一人勝ちって感じだね。

ドコモって、他社に比べたら何でも遅れてるもんね。
何となくお役所仕事って感じだし。

って言いながら、私はドコモなんだけどさ(;^_^A
何度も電話番号を変えてるから、他者にするのも番号が変わってしまうのも気にしないんだけど、周りがドコモだから、なかなか変えずらいのよね。

本当はauに気持ちが傾いてたりするんだけどね(笑)



長期契約の割引が無くなるから、変える人が少ないんじゃないかと思ったけど、そうでもないみたいだね。






福袋
ペットショップで福袋を買いました。
って、この時期に福袋????(笑)

超小型犬用と小型犬用がありまして、小型犬用を買ったのよ。
中身はベッドとおもちゃ3つ・おやつ・癒し効果のある首輪。
計算したら、トータル7000円以上。
福袋は3000円。
ま~お得ですわね

でもね、ベッドが小さい( ̄▽ ̄;)
これって、超小型犬用でないの?

COCOが寝るとこんな感じ
061027_182718_ed.jpg

ギリギリ?
ちなみに、吹雪は一番小さいので、しっくりきます


でも何故か、みなさんお気に入りで、桜が寝てる傍で金四郎が順番待ち(笑)
imug126493_ed.jpg

金四郎には、無理だと思うから、諦めなさい



金四郎、やっと貸してもらえたけど、体と顔がはみ出てますから~
imug013154.jpg

だから、無理だって言ったべ


imug013027.jpg

金四郎、使い方間違ってるよ
それ、肘掛じゃないからさ


そうそう癒し効果の首輪なんて、中型犬用でした
安物買いの銭失いとは私の事です
でも、大きさの調整が出来るので、これは金四郎にプレゼント



最後に全員が気に入ったオモチャ
imug112948_ed.jpg

ゴム製の蛇

柔らかいゴム素材で出来ていて、
軽く押しただけで
笛がピューっと鳴ります


みんなが気に入った場合、
COCOが目を離したスキにしか
桜達は遊べないのよね~

同じのを、探してくるか

衣替え
みんな、もう衣替えは済んでるのかな~?
実は私、まだやってません(;^_^A

もうすぐ11月だってのに…

今週中にはやりたいと思ってるんだけど、どうなる事やら。

でも、いい加減、やらないとな~。
あ~面倒くさっ( ̄△ ̄;)




ここへ携帯するつもりだった(BlogPet)
きょうは調子発売したかも。
ここへ携帯するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Coco」が書きました。
売ってない(┰_┰)
関東には、8枚切りの食パンが売っている。
厚みはサンドイッチのパンと同じ位かね~。
でも関西には、8枚切りなんて無い( ̄▽ ̄;)
その代わり5枚切りってのがある。

最初、そんな事知らないから、探したわよ~。

っで、勤めてる時に同僚に聞いてみた。
『8枚切りの食パンなんて、売ってないで~。』
やっぱり・・・

何に使うのかと聞かれたから、サンドイッチを作るって応えたら、
サンドイッチ用のパンが売ってるって言われた。
そんな事は分かってるのよ~。
関東にだって、売ってたし。

私は耳付きのパンでサンドイッチを作って、
トースターで焼いて食べたいのよ。
でも、売ってません(┰_┰)

どうしてもそれがしたい場合は、ホテルブレッドでも買って来て
自分で切るかパン屋に切ってもらうしかないみたいだわ~。

ちなみに、1リットルの麺つゆも売ってない。
私にとって、麺つゆはと~っても大事な調味料なのさ。
何故無いのさ~。

私の探し方が悪いのかと思って、関東に旦那さんの転勤で引っ越した友達に聞いてみた。
そしたら、彼女は関東で1リットルの麺つゆを見て驚いたらしい。
って事は、やっぱりないのか?

そう言えば、こっちの友達に麺つゆは万能調味料って話をした時、
全員驚いてたもんな~。
あんなに便利な物は無いのに。
ラベルの裏を見てごらん、煮物・鍋物etcって書いてあるから。

ところが。
この間、新しく出来たスーパーに行ったら、売ってたのよ~。
1リットル入りの麺つゆが…\(o^▽^o)/
めっちゃ嬉しかったわ~。

こんな事で喜べる私って、長生きしそうよね(笑)





目の前の毛を切ったら・・・

ワンコ4匹の目の前にある毛をバリカンでカットした。
邪魔そうだったからね~。
そしたら、吹雪ちゃんだけビックリ顔になったのよ。
笑える(≧▽≦)


imug08945.jpg





携帯電話
今、ドコモのSH902iを使ってるんだけど、もうすぐ903シリーズが発売になるのよね~。
今の携帯、結構気に入ってるから買い換えるつもりは無かったんだけど、最近調子が悪い(`ε´)

電源が勝手に落ちてるのよ~。

またですか?またですか~?

って言うのも、前の携帯がそうだったの。
だから、902に機種変したんだわ。

毎年機種変するな~!って言われるし…
うちの親分、前は新機種が出ると変えてた感じだったのに、今の携帯は気に入ってるらしくて、2年も使ってるのよ。

そう言えば、MNPが明日から開始になるね。






今年は良い香りが漂ってます♪(BlogPet)
きょうCocoは、コメントするつもりだった。

この辺は、金木犀を植えてる家が少ないみたいで
こっちに来てからは殆ど嗅いだ事が無かったんだけど、
今年は良い香りが漂ってます♪

この香りを嗅ぐと、秋だわ~って気がするのよね~(*^。
^*)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Coco」が書きました。
4匹も居ると・・・

ワンコ’sは、ベランダで遊ぶのが大好きなんだけど、
たま~に誰かが閉め出しをくらってます
それが、金四郎以外だったら

『何で閉めるんじゃ~!!!』

と窓をガリガリ掻いて抗議するんだけど、
金四郎はボ~っと窓を見つめて座ってるだけなので、
なかなか気付かない時があるのよ。

それはそれは寂しそうな顔をしてます(笑)
窓閉める時、いちいち数えないからね~
全員居ると思い込んで閉めてるもんで…

ちゃんと確認しないとイカンな~とは、思うんだけどさ(笑)



20070111122029.jpg


うひぃ~
ワンコ’sの女子3ワンが、下痢してますぅ
何でだ?何故なんじゃ~~~

餌のトッピングを変えたからかぁ?
う~ん、それは有り得る(゜_゜)(。_。)
最近、うちの女子は、食べ物が変わると下痢するからな~。

でも、COCOは前に食べていたものなのに、何でだろう???
またビオフェルミンを飲ませなきゃ

吹雪は腸が弱くて、しょっちゅうユルユルだったから、
先生に聞いたら、ビオフェルミンなら
ワンコ’sに飲ませてもOKって言われたんだ

それにしてもここのところ、女子が3匹ともユルくなる事が何度もあるのよね~。
病院に行っても、原因がわからんし・・・
ちょっと心配なりよ(┰_┰)


女子ワン’s
20070111113259.jpg



copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
